スマートフォン版はこちら

新宿富澤耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿富澤耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿富澤耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-0605
住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
電話番号 03-3349-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿富澤耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

仁木耳鼻科 東京都新宿区北新宿4-8-16 君嶋ビル5F
新宿駅西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル3F
社団法人 全国社会保険協会連合会 社会保険 中央総合病院 東京都新宿区百人町3-22-1
新宿ボイスクリニック耳鼻咽喉科 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 EQUINIA新宿403
新宿西口耳鼻いんこう科 形成外科 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿8F
東京都職員共済組合シティ・ホール診療所 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎17F
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
みみ・はな・のど神楽坂クリニック 東京都新宿区神楽坂6-43 K's Place 403
つのはず診療所 東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ここじろうさん
    フェニックスメディカルクリニック 口コミ
    年に一度、夫婦で人間ドッグにかかっています。待合室は清潔できちんと管理されており高級感も感じられます。システムにのっとり、係の女性が各診察科に案内をして下さいます。人間ドッグの時にはロッカー室で検査着に着替えるのですが、人によっては肌寒く感じることもあるかもしれませんのでカーディガンがあると便利かと思います。婦人科は女医さんを希望することも可能でした。ドッグが終了して、おいしいお弁当を出して頂けるのがいつも楽しみです。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • ヘルシーワンダフルさん
    吉森クリニック 口コミ
    私が不眠症と原因不明の体調不良に悩んでいて、総合病院から紹介していただいたのが心療内科専門の吉森クリニックでした。こちらの先生は非常に穏やかで心の癒しにもなるような話しぶりで、私の症状を親身に聞いてくださいます。いつも多くの患者さんがいらっしゃるクリニックですが、その理由は先生のお人柄だと思います。精神的な疾患であるので、ただ薬を出すのではなくその患者さんとの会話の中から適切な対処をしてくださるのは非常にありがたいことです。今後も吉森クリニックにはお世話いただきたいと思っております。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿富澤耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ